NEWS RELEASE

年別
  • すべて

現場監督・大工・協力業者様募集!

フクヤ建設は、さらなる事業拡大のため、大工・現場監督・協力業者様を募集しています。

○ 大工・現場監督 募集

現場監督(経験者)または大工(経験者)をご紹介ください。
社員採用/レギュラー大工になれば、紹介者と採用者の両者に10万円を支給いたします。

○ その他協力業者 募集

その他協力業者をご紹介していただいた場合は、
紹介者と採用者の両者に3万円を支給いたします。

フクヤ会について

条件

○ 3ヶ月継続して業務を行うこと
○ 3ヶ月後に紹介料と採用お祝い金を支給いたします。
○ 自薦・他薦は問いませんが、自薦の場合は採用お祝い金のみとなります。

チラシを見る

お問合せは088-845-4618(フクヤ建設)
またはお問合せフォーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入社後のミスマッチを防ぐNMT(ノットミスマッチツアー)について

ご希望の日時に合せて、半日や一日の職場体験を行い、会社の雰囲気や、応募職種の業務内容の確認など、不安や疑問に感じている事を入社前に確認して頂けます。スタッフやマネージャー、社長とのランチ面談なども可能ですのでお気軽にご参加ください。
詳しくはお問い合わせください。

※時間は変更となる場合がございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャリア採用インタビュー

私どもフクヤ建設株式会社は、高知を拠点とし、
「工務店の枠組みを越えて”暮らしの豊かさを創造”にチャレンジしつづける」ことを企業理念において活動しています。
この理念を実現するために、企業基本方針・行動指針を設け日々お客様のために頑張っています。

この日々の活動を支えるのは、紛れも無く「人」です。
建築が好きで、デザインを愛し、人々に建築を通して感動を与える仕事を共にしてみませんか。

Category
  • すべて