NEWS RELEASE

年別
  • すべて

3/20(月)~26(日)『1week 完成見学会 』-マンションリノベーション-

3/20~3/26までの一週間、マンションリノベーションの完成見学会を開催します!

築29年の分譲マンションの一室をリノベーション。

重厚感な雰囲気と色合いが人気な「チーク」の無垢フローリングを採用。
リビングには一部壁面にリブパネルやタイルを使用し、まるで海外映画に出てくるようなオシャレで高級感のある空間を目指しました。
コンパクトな水まわりコーナーは、使いやすい配置やデザインにこだわり、使うたび気分の上がる空間に。

たっぷり収納のキッチン
洗面室

マンション物件をお探しの方はもちろん、マンション・戸建のリフォーム・リノベーションをお考えの方も、ぜひご来場ください。

当日はリノベ専門のスタッフが、当物件をご案内致します。

お家づくりのお悩みや、不動産の取得・売却についてもお気軽にご相談ください。

※こちらの物件は現在販売中です!金額や物件の詳細はこちら

開催日  2023年3月20日(月)〜3月26日(日)
時間   10:00〜17:00(最終日は16:00まで)
開催場所 高知市鴨部
ご予約 ご予約フォームまたは080-9838-2980 (水野)まで

※ご予約後、会場の地図を郵送いたします。

ーーーーー

※ご予約は、希望日の前日までにお願いいたします。当日ご予約の場合、対応致しかねる場合がございます。

※本イベントは予約制となっております。予約フォーム、又はお問合せにてご予約お願い申し上げます。

※ご予約後、会場までの地図と駐車場をご案内致します。
※小学生以下のお子様もご入場可能です。キッズルームをご用意しております。ご一緒に見学される場合は、家具等にお手を触れないようご注意ください。
※その他以下のことをお守りの上、ご来場ください。

・マナーを守ってご覧ください
・スリッパと手袋をご用意しておりますので、着用をお願い致します。
・受付カードにご記名頂けない方のご入場はお断りさせて頂きます。

・発熱・咳・嫌悪感など風邪の症状、身近な人に感染が疑われる場合、感染陽性とされた方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

ーーー

内観

こちらはパースです
Category
  • すべて
予約申し込み