NEWS RELEASE

年別
  • お知らせ

吾川郡いの町にドッグランがオープンしました。

11月1日にオープンしたカフェ「COCAGE」。
本日11月28日、駐車場と隣接した約130坪のドッグランがオープンしました。


COCAGEよりドリンクをテイクアウトして、愛犬と共に楽しい時間をお過ごしください。
カフェには愛犬と一緒にお食事ができるテラス席もご用意しております。

ドッグランをご利用されるお客様はカフェコカゲまでお願いいたします。
皆さまのお越しをお待ちしております。

⚫︎広さ 130坪
⚫︎地面 天然芝
⚫︎足洗い場 あり
⚫︎狂犬病予防注射済票 ワクチン証明書(5種以上の混合ワクチン)が必要です。
⚫︎ おむつ・マナーベルトを着用(おむつはカフェでも販売しています)

その他にも利用規定がございます。
(その他、受付・ドッグラン入口にも利用規定を設置しております)

🐶出入りする際の注意🐶
ドッグランに出入りする際は、必ずリードを付けてください。

出入り口の開閉をする時は、他のわんちゃんが飛び出さないよう十分注意してください。

ドッグランの出入り口は、二重扉になっております。
ご利用の際は、必ず1つ目の扉を確実に閉じてから、2つ目の扉を開けるようにしてください。

DOG RUN COCAGE
【開店日】令和4年11月28日(月)オープン
【住所】高知県吾川郡いの町神谷3572-1 
【駐車場】あり

【電話番号】088-821-6353
【定休日】毎週火曜、水曜、木曜
※カフェと同じ 
【駐車場】あり

※ドッグランは予約が入っていなければ、直接来られたお客様もご案内できます。
※一度に入れるわんちゃんの数が決まっておりますので、その場合はお待ちいただく場合がございます。ご了承下さい。

【入場料金】
1匹 800円(税込)

★1ドリンク付き
受付時にお好きなドリンクをお選びいただけます。

【予約方法】 
お電話からのみ受け付けております。
COCAGEcafeへご連絡ください。
電話受付時間は、9:00〜11:00・14:30〜18:00です。

※ドッグランにお越しのお客様は、ワクチン・狂犬病注射の証明書をお持ち下さい。

Category
  • お知らせ