NEWS RELEASE

年別
  • お知らせ

BATON DESIGN WORKS GALLERY、BATON HOUSE WORKS/02のWEBサイトが完成しました。

 

BATON DESIGN WORSK GALLERY、BATON HOUSE WORKS/02のWEBサイトが完成しました!
画像をクリックでしていただくと、それぞれのWEBサイトへ移動します。

フクヤ建設の設計チーム”BATON DESIGN WORKS”が提案するシンプルで素直な暮らし方
暮らしのギャラリーです。それは決して派手ではないけれど、素材と作り方、ディティール、インテリアによって
シンプルな建物に命を吹き込んだ、家族の時間をつないでいく温かい家。
家で過ごす”時”を大切に、日々を丁寧に暮らす時間、豊かさを感じられる居心地のいい住まいを
わたしたちは、ここから、お客様へご提案していきます。

時間とともに朽ちて褪せていくのではなく、そこにしかない風合いや味がじわっと出てくる家。
ほんとうの意味で、家族の思い出が受け継がれる家、BATON HOSUE。
ご提案するのは、コンパクトでシンプルな暮らし方。奇をてらわず、複雑にしない素直な家には居心地の良さが生まれます。
「家で過ごす時間が、こんなに楽しかったなんて。」
そう実感していただけたら、こんなうれしいことはありません。
ずっと、住み着いで行ける家。BATON HOUSE WORKS/02。

Category
  • お知らせ